次々に名言が生まれるふじすて… | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 「ふじすて××」は、アクシデントとハプニングにまみれた番組です。そのなかから、次々と名言が生まれています。毎回、アーカイブを見返して、どんな名言が生まれたのかを確認するのが楽しみです。今週の名言はサポートメンバーの坂本美宇さんから生まれました

 ゲストの柴田綾さんがうずまき、クリエーティブアイドルの秋葉令奈さんが天然ピンクをテーマにしているのに対して、坂本さんはなし…。そのことについて、「自由にやってきた」に大爆笑。こうやって名言が生まれるんだなあと思いました。秋葉さんも次々に名言を生み出していますが、いつどのタイミングで名言が生まれるかはそのときの流れ次第。これこそが生配信の醍醐味だと思います

 公開生配信にこだわって273回…視聴者のみなさまからのコメントなどからもどんな名言が生まれるかまったく予想がつきません。そんなハプニングにもめげないところがふじすての魅力だといえるのかもしれません(1313)