ぐるぐるうずまきちゃん… | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 前回配信(6月14日)の「ふじすて××」は、うずまきアイドルで知られる柴田綾さんがゲスト出演していただきました。前回はTB-Angelのメンバーとして遊びにきていただきましたが、今回は単独でのご出演。しかも、うずまきのテーマソングまでご披露していただき、配信を盛り上げてくれました。なかなか耳に残る名曲で、ついつい口ずさんでいます

 こういう形でライブができる環境を少しでも整えることは大切だと思っています。やはり歌手の方は歌ってなんぼだという考えがあります。それだけに、こういう場を作っていくことは、ふじすてにとっては非常に重要なコンテンツだと考えています。突然、「歌ってもいいですか」というゲストからのリクエストにもこたえられるような態勢もしっかりと整えられてきたからこそだと思っています

 ふじすては、関西で頑張っている人を応援する番組です。だからこそ、そういう発表の場を提供していくことは、ふじすての使命でもあります。こういうコンセプトがずれない限り、ふじすてはまだまだ続いていくんだなと感じています(1312)