いつも通りに… | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 またまたブログ更新がかなり遅れてしまっていますが、何とか元気に過ごしています。この日は、ほとんど寝ないまま午前7時に出勤。まあ、気持ちが張っているので普段通りに仕事をこなしましたが、ヤマを越えたら灰になってしまう可能性大です

 とにかく今夜はぐっすり寝て、明日とあさってに備えることになりそうです。最近は少し夜型の生活になり、あまり健康にはよろしくないと実感しております

 少しずつ改善したいとは思いますが、これがなかなか難しいんですよね。身体を12時間も逆転させるには、もとから変えないといけないんですが、家庭の事情もあるので難しそうです。何とかしたいんだけどなあ…(1299)