レギュラー陣がそろった! | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 前回配信(5月10日)の「ふじすて××」では、初めてレギュラーメンバーが顔をそろえました。メインメンバーのクリエーティブアイドル、秋葉令奈さんに加えて、サポートメンバーのMドキドキドキドキSの麗奈さん、そして、坂本美宇さんが出演しました

 もともとふじすてはレギュラー2人からスタートしましたが、さまざまな大人の事情などがあり、現在はメンバーのスケジュールに応じて出演メンバーが変わる体制になっています。それだけ毎週の出演は厳しいものがあるわけです

 しかし、その一方で私が進行する機会が半年以上も遠ざかっています。これも複数メンバー制を導入したおかげでもあります。あくまでも私が出演するのは最終手段。それだけ余裕が出てきたことの裏返しでもあります(1298)