飛び石ゴールデン… | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 前回配信(5月3日)のふじすてでゲスト出演してくださったシンガーソングライター、山口佑季さんは、パフォーマーももさんのご紹介でした。ももさんはふじすてを卒業いたしましたが、こういう形でつながりを維持してくださっていることには感謝の気持ちしかありません

 さまざまなご縁があって、現在のふじすてが成立しています。こうしたご縁を積み重ねていくことで新たな可能性を追求することができています。確かに結果がすべての世の中ではありますが、結果というものは人によってまったく異なるものであるのも事実です。個人的には大きな結果を求めたいとは思いますが、こうしたきっかけの積み重ねが大切だと思っています

 果たして、ふじすてがどんな結果を残すのかは誰にもわかりません。ただこの積み重ねが新たな可能性を切り開いてくれるのは間違いないと信じています(1295)