かなかな画伯の海外珍道中 | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 海外逃亡を続けていた「フジステのおもちゃ」こと武智かなえさんが、3週間ぶりに「OTAKUフジステーション(フジステ)」に戻ってきました。本人は「海外逃亡」といわれることに不満のようですが、オイラたちからみれば武智さんの行動は逃亡にしか見えません…。これこそがかなかなさんがおもちゃと言われるゆえんです。11月25日(金)の収録でも、いつものはちゃめちゃぶりを見せつけてくれました

 

 海外で巻き込まれたトラブルの一端を紹介していましたが、収録後に話を聞いてみると、とんでもないはちゃめちゃぶりをカミングアウトしてくれました。フジステでは「ネイティブ」をアピールしながらも、実は「サブカルチャーしか言えない」と訳のわからないことを言っていましたが、実際はまったく英語が通じなくてもうめちゃくちゃ。にもかかわらず、あちらこちらを出回りまくり、自らトラブルに巻き込まれるような行動を平気で起こし、現地の人から「クレージーだ…」とあきられる始末。とんでもない海外体験を聞いた観客のみなさんも大爆笑。オイラも久しぶりに腹がよじれてしまいました

 

 昨年10月、「日本橋サテライトスタジオ」(当時)で初めてのゲスト出演のときから衝撃が走りっぱなしですが、とんでもない破壊力は、フジステ出演を重ねるにつれてさらにパワーアップしている感があります。出演をするたびに名言や名シーンが生まれ、お絵かきをすれば次々に伝説を打ち立てている武智さん。すでにファンの間からは「レジェンドメーカー」とも呼ばれ、武智さんの暴走がある限りフジステは盛り上がり続けます。(601)