またまたかなかな画伯に新ライバル? | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

 5月13日(金)に収録した「OTAKUフジステーション(フジステ)」では、関西発のアイドルダンスユニット「OSAKA B B WAVE(OBBW)」の木下真佑さんと亀井愛美さんがゲスト出演してくれました。2人とも高校1年生というだけあって、きゃぴきゃぴ感満載の収録となりましたが、お楽しみいただけたでしょうか?

 

 すっかりおなじみとなった「みんなでお絵かき」のコーナーでは、人気キャラクター「ピカチュウ」を描いてもらいましたが、相変わらず「フジステの顔」武智かなえ画伯は何度やってもリベンジがなりません。しかし、今度は亀井さんがとんでもないピカチュウを発表してスタジオだけでなく視聴者さえも騒然となってしまいました。ここからは、かなかな画伯Vs.亀井さんの不毛の戦いがスタート。どちらが勝ったかで激論が繰り広げられました。木下さんが語る「どちらもピカチュウじゃない」が的を射ていましたが、オイラの判断もドローという裁定です

 

 OBBWでは、4月8日に出演してくれた門前あかりさんに続く画伯発掘にある意味面白い発見をしたような思いがしています。一応、OBBWには月1回のペースでゲスト出演してもらおうと考えていますが、何といっても40人を超す大所帯。どんな隠し球が飛び出すかまったく予想ができません。もう一人の画伯復活も目前に迫り、いよいよ衝撃の画伯対決はこれからが本番です(518)