ついに迎えた最終回、妄想ポンバシ系 | ふじすて××通信

ふじすて××通信

毎週火曜日午後7時半から配信しているインターネット番組「ふじすて××」の情報を中心に、最近の活動状況などを書いていく……予定。更新遅れは日常茶飯事で申し訳ない…

  ついに、最終回を迎えた「妄想ポンバシ系」。放送終了後、スタッフから花を送られたメーンパーソナリティーの惣田美香さんが泣きじゃくるかと思ったら、とびきりの笑顔で「お疲れさまでした」。「帰りの電車に乗っている時に、寂しさを感じてしまうんじゃないかなぁ」と話していたけど、いかがでしたか?

 そういうオイラも、本当にやり切ったという感慨に浸ってしまいました。以前から興味を持っていた世界だが、こんな形でラジオの番組作りに企画段階から携わったのはホンマに初体験。各コーナーの手作り感は、1年でかなり高い完成度になったんじゃないかと自負しております。

 そして、番組を支えてくれたリスナーのみなさま、「OTAKUフジ」の読者のみなさま、本当にありがとうございました。

 4月4日からは、お笑いコンビ「天津」の向清太朗さんをメーンパーソナリティーにした新番組「もえもえポンバシ系」が始まります。何度か向さんとは顔合わせをしましたが、どんなかけ合いになるかはまったく予測不能。ただ「OTAKUフジを読んだ感想や疑問に思ったことをぶつけてください」とだけは伝えました。

 最初はお互いに探り合いになるかとは思いますが、今後とも番組への応援をよろしくお願いいたします(ペコリ)。(30)