happy birthday | ちぃ坊のブログ

ちぃ坊のブログ

はじめまして☆1才5ヶ月になる男の子のママです。毎日育児に奮闘中です(>_<)

旦那の仕事の関係で横浜から雪国へ移住。
2年以上経つがいまだ馴染めず…

気分転換に始めたblog。
マイペースにやっていきます(^-^)/
よろしくお願いします。

下の子が4才になりました👏おめでとう🎉誕生日当日は平日でゆっくりお祝いが出来なかったのでケーキだけ用意しました。
チョコレートケーキ。パパはモンブラン。お兄ちゃんはショートケーキ。二人は写真撮らせてくれませんでしたチュー
前日、玄関とリビングに飾り付けしました。ヒモを通したり風船を膨らませたり大変でしたがみんなでワイワイ楽しかったですウインク一番大変だったのが片付け!!
飾り付けする前にキレイにしなくちゃー。少し片付けしたかなと思うとすぐ遊びはじめてさらに散らかすムキーその度『片付けてー!!』と叫ぶ私…何回叫んだことか…チーン

一番ひどかったのがジジが庭にいるのが見えて遊んでくる口笛となぜかサンルーム(1Fにあります)から裸足で飛び出して行きました。片付けは❔そしてなぜ裸足❔靴はいて❔汚れた足どうする気!?結局そのままお風呂へ行き洗うことに…仕事増やさないでプンプン

なんとか片付け&飾り付け終了…