夢の国④ | ちぃ坊のブログ

ちぃ坊のブログ

はじめまして☆1才5ヶ月になる男の子のママです。毎日育児に奮闘中です(>_<)

旦那の仕事の関係で横浜から雪国へ移住。
2年以上経つがいまだ馴染めず…

気分転換に始めたblog。
マイペースにやっていきます(^-^)/
よろしくお願いします。

昨日は朝食を紹介しましたが今回はパーク内で食べた豪華ランチですラブ
いつも残り物ばかり食べているのでたまには贅沢もいいよねおねがい

ここでも男性陣は見た目の可愛さには一切触れず真顔美味しければ何でもいいらしい。でもさ、デザート可愛すぎない!?チキンライス、ミッキーだよ!?何とも思わないの!?

息子なんて半分くらい残したよね真顔もちろん私が食べましたがグッド!

帰って来たその日の夜、みんなでラーメン屋に行きました。息子『夢の国で食べたごはんより美味しい口笛』夢の国ランチ1人分=ラーメン4人分なんだけどな。値段じゃないんだよね。やっぱり食べなれたのが美味しいか。