「フォレストキッズさとむら南浦和教室が開所しました!」 フォレストキッズ | かくあげ先生の発達障害チャンネル

かくあげ先生の発達障害チャンネル

発達障害をキーワードに日々の様々な想いを書いていきます。
発達障害児の子育て
大人の発達障害
児童発達支援事業所 フォレストキッズ
放課後等デイサービス フォレスト放課後デイ
個性ある子のためのフォレスト個別指導塾

がんばって毎日更新します!

こんばんは。

 

フォレストキッズの撹上です。

 

5月のスタートはいかがでしたか?

 

私は・・・

 

なかなか良いスタートが切れたと思っています。

 

 

遅くなってしまいましたが・・・

 

医療法人仁学会様の3つ目の事業所である「フォレストキッズさとむら南浦和教室」が本日開所しました!!!!

 

 

フォレストキッズさとむら南浦和教室:児童発達支援
開所:2024年5月
住所:さいたま市南区南浦和3丁目43-13

 

 

 

noteを参照して下さい。

 

 

より良い事業所を全国に作っていきたいと思います。

 

私もがんばります!!!!