さらに発見 | 詩音's Room

詩音's Room

感じたこと
想ったこと
気がついたこと……
現実のなかの事
夢の中のこと



気ままに書いてみます

私が何で キミを好きなのか



小学生の時
理想の旦那様に私があげていたのは

所ジョージさんだった(笑)

理由は忘れたけれど
何故だか 所ジョージさんが大好きで
それは今でも変わらなくて

そして ものの考え方が
所ジョージさんとキミ
共通点がある……からだ

そして 何となく似ていた 
外見の雰囲気

キミが
所ジョージさんに追い付けないのは

財力(笑)←当たり前


そっか
キミなりの冗談に
私が疲れるのではなくて

所ジョージさんみたいだと思えば
流せるんだ

そして 二人で楽しめばいいんだ


忘れていた
キミに夢中になりすぎて
心に余裕がなかった


私 反省