また神武天皇様も怖い話を。

確かに自然に対しても各地の神域に対しても人間は好き勝手し放題です。



能登半島地震もこう言っては被災された方に悪いのですが、神仏等の最後の警告ともとれます。



もし東京直下型地震が起きたら、南海トラフ地震が起きたら、北海道地震が起きたら「こんなものじゃすまないぞ」と言外に恫喝されてる気分です。









更に「外国からの侵入」とは。

すでに日本は在日含む韓国人に散々侵入され、日本の金を出させられ、権利を主張されています。



九州ではムスリムが入り込み、連中の習慣である土葬ができる墓地を作らせろと主張しています。



連中の故郷である中東アフリカとは違い、日本では土葬すると地下水に及ぼす影響が大きく、はっきり言えば危険でもあります。



埼玉県川口市ではクルド人がコロニーを作り、日本人(特に女性)を脅かし、「日本は我々に従え」とやり始めています。



近日中に公開する「アセンション?その7」にはムスリムと日本との共存は至難だと明記しています。

ちょっと書くと彼らはイスラム教を捨てられません(改宗は死刑)。



ISをはじめ原理主義者がやらかしましたが、「ジハード」が宣言されるとイスラム教徒以外は犯しても奪っても殺しても無罪です。

日常生活、教育、結婚など女性にはほぼ人権を認めません。

日本人がクルド人と結婚すると無理矢理な(犯された結果の脅迫やらによってなど)結婚でもイスラム教への改宗を強いられます。

キリスト教、ユダヤ教同様、彼らとの共存は限りなく不可能に近い至難だと思います。

特にクルド人は中東でも彼らの国を持ちません。

彼らを制止するものも、保護するものも、守らねばならないものもない。

つまり失うものがないのです。



イラク北部に自治区がある以外、どこの国でも厄介者で自分たちの国を作ろうとするテロリストでもあります。

だから日本の法律や治安、安全など守る気もなく、下手をすれば日本の婦女子を襲って回ります。





これに比べれば中国が台湾と沖縄と尖閣諸島を狙い、韓国が竹島を不法占拠し、対馬占領を狙っていることなどかわいいものです。





非合法に入り込み、日本に溶け込もうとしないのですから。



イスラムの勢力増大は日本の神仏の勢力や権威も削り、神域も破壊されかねません。



ある意味で逆五芒星詣以上に深刻な問題でしょう。

かと言って、韓国中国人同様、ムスリム(特に難民と主張する連中)を日本から追い出しても解決にはなりませんしね。