2022年7月31日(日)18時

私が初めて

5人のKing & Princeにあえた日でした。



神宮寺くんの初単独主演舞台のカテコで

上演中とは全然違う

やわらかい笑顔で神宮寺くんが再登場した時の

「じ、じ、じんぐうじくんだああああああ…」

と心震えた気持ちは今も忘れられないし。


「やっぱり、絶対、

King & Princeの神宮寺くんにあいたい!」

と強くおもって

(舞台は役者神宮寺勇太(くん)なので)


それが叶ったのが去年の7月31日。



それから1年の間に

信じられないことが起こって。

でも、その状況だったからこそ

みれたであろう素晴らしい5人の姿も

たくさんあって。


本当に【濃】1年だった。 チーン


一年後、大好きなキンプリ神宮寺くんには

あえなくなるとは全く考えてなかったよ。


(今年はチケット当たったから、

来年は厳しいかなぁ💦)

(でも5周年だからいきたいなー)

とか能天気に悩んでました。😇



七夕付近からなんだか希望がみえてきて

七夕の夜、

神宮寺くん、平野くん2人の姿をみて

本当に嬉しかったな。


言い方が難しいのだけれど💦

私は誰かといる神宮寺くんをみるのが

すごく好きで。


神宮寺くんの優しさや安定感って

誰かと一緒にいるときに

最大限に良さが発揮されると思っていて。

ちょっとした表情とかしぐさとか行動とか。

キュンの宝庫なんですよね🤔


それがあの

最強で最高の才能で

最速で最新の最前線の

King & Princeの中でだったからさ


「キンプリ神宮寺くんが好き」

って言ってたし

今もその気持ちは変わらないです。


もちろんソロの神宮寺くんも好きだし


TOBEの神宮寺くんも

これからもっと好きになるでしょう

\(^o^)/


なんてことを7月31日が近づいてきて

改めて思いました。



肝心のライブのことですが

そもそも当初から記憶がぶっとんでいて 爆

さらに円盤を何度も見すぎて

やや記憶の捏造も入っている、今 笑い泣き

改めて書くこともないのですが…

(前のブログでしつこく書いたので笑⇒   )


でも、なんでしょう


ふとした空気感や

ちょっとした出来事

(新幹線で緊張しつつ

梅のおにぎり食べたなとか笑)

はよく覚えているもので。


そんな記憶も大切な宝物になってます。



これからも
想い出を増やしていくことができそうな

神宮寺くんの選択に
隣に平野くんがいてくれることに
(岸くんも信じてる)

今の環境に感謝して
これからも推しごと🩵を楽しみたいです。

早くじんくんにあいたいー!!!!!!
↑あ、本音が 🤣




追記:
ついについに神宮寺くんから
LINEがくるセカイ…不安

あと、早くコンサートしたい!
またコンサートになったら
しっかりみんなが喜んでもらえるように考えるね!
俺たちも楽しむし!

号泣 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

俺たち 俺たち 俺たち …
そうゆうことでいいんですよね?!(喜)

待ってます泣き笑い 
嬉しいよ~~ブルーハート