うそでしょ…

運命(キセキ)は待ってたんだ…

あっ、キンプリのコンサートのブログです🥺

(なにわさんお借りしましたお願い)



※コンサートに関する詳細や、重めな感情など

見たら嫌な気分になる方もいるかなと思い、

詳細はアメンバー限定にします。

もう、、ないかもしれないチーン(急なネガティブ)

と思うと、感じたこと全部綴っておきたくて。。

スイマセン。

(自分の記録用なので、偏り、、だらけですが)

見ても大丈夫だよ!という方がいらっしゃったら、

気軽に申請いただければ嬉しいです。

m(_ _)m


もう

ツアー発表から、

エントリ、当落、

なんなら幕が上がる直前まで、

本当に会えるのだろうか…不安

という気持ちに支配されていた。

(なんなら前日には早く終わってくれ。。ゲロー

と思っていた。)→贅沢なこと言ってるよゲロー


(私はエコパと横アリに参加したのですが、

エコパはちょうどジャニーズの公演が

続々と中止や延期になってしまっている

時期だったんですね…)


不安に負けそうになる自分。。


でもね、

デビュー日に4周年を

楽しくランチビールでお祝いして、

もう!絶対!

今日中(5月23日)にエントリしよう!って

気持ちを込めまくってエントリしたんだよ。

(今年は希望しかなかった5月23日よ。。。チーン)


結果が出るまでは、神社に行ったり、

徳を心掛けたりして生活お願い


結果、

妹→エコパ

私→横アリ

で初当選!!

(もちろんFC入会1年以内での当選は

すごく幸運だとわかっています悲しい)


さらにですね、、


妹のエコパがやってくれました…

キラキラ神席キラキラ


…待って

こんなことあるの?

ここをキンプリさんたちが歩くの?チーン

ともはやパニック状態ですね。


なので、ライブ中もびっくりするくらい

覚えていない…

記憶がとんでいてチーン

断片的にしっかり覚えているところもあるけれど、

『記憶がとんでる』…こんな経験初めてでした。


(あーもう自分の目に

Blu-ray録画機能を搭載したいムカムカムカムカ

と思う…不安)


なので、所々ではありますが、

しっかり記憶があるところを残しておきます。

(間違っていたらすいませんアセアセ

なんせ記憶が…チーン)


※②に続きます。