朝からバタバタ | Smile Day*

Smile Day*

毎日、笑顔で過ごせたらいいなぁって思う、ほし*の日常☆
   

おはようございます。


今朝も早出だと言うのに

お弁当の事をすっかり忘れていて

朝からバタバタ汗うさぎ


昨日で中学1年生の最後の登校を終えたTAI

最終日はなんだかんだ言いながらも

登校していきました。

おまけに、春休み中に友達と遊ぶ約束も

してきたようです。

たま〜にしか登校しないのに遊びに  

誘ってくれるお友達に感謝ですね飛び出すハート


今日のお弁当は私とTAIの2つ

TAIは今日は知り合いの人の仕事の手伝いに

行く予定です。


UMAくん 今日のお弁当 UMAくん


◾️ナポリタン

◾️ウインナー

◾️チキンスティック

◾️ほうれん草入りオムレツ

◾️パプリカのマスタードあえ

◾️肉まき野菜フライ

◾️鮭ひろしふりかごはん


慌てて作ったせいもあり、茶色〜のお弁当(笑)

茶色のお弁当はおいしいからいっか笑ううさぎ


そろそろ、現場が動きそうです。


今日も1日元気に楽しく頑張ろ〜