今のうちに | Smile Day*

Smile Day*

毎日、笑顔で過ごせたらいいなぁって思う、ほし*の日常☆
   

明日、いや今日か・・・

家を出るのが早いから寝る前に

お弁当作ることに。


本日のお弁当は私とTAIの2つ


宇宙人くん今日のお弁当宇宙人くん


◾️ほうれん草の出汁炒め

◾️パプリカのオーロラソース炒め

◾️ウインナー

◾️厚焼きたまご

◾️レモンバジル唐揚げ

◾️ナポリタン

◾️鮭ひろしふりかけ ごはん


   宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま   宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま   宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


TAIは明日で中学1年生終わり

最後の日だから、学校に行くつもりで

いるみたいだけど、ちゃんと行くかは

朝にならないとわからないけどね。


2年生になったら、少しずつでも

学校に行けるようになるといいんだけどなぁ。


学校に行かないならもう少し最低限の

勉強はしてほしいとこなのよね。

たまに、市販のドリルとかやってるけど

勉強はできるうちに、やってほしいなぁ〜と

思う母。


さて、そろそろ寝ないと起きれなさそう汗うさぎ

でも・・・眠くないという・・・


今日も元気に楽しく頑張ろ〜バイバイ




上矢印

今日ポチっとしたお水。

子供達もお水飲むから減りがはやい(笑)

何度かリピートしております。

お水の味にこだわりがないから、

安いやつで充分な我が家族OK