バタバタな一日 | Smile Day*

Smile Day*

毎日、笑顔で過ごせたらいいなぁって思う、ほし*の日常☆
   

今日は朝からバタバタしていて
あっという間に、こんな時間になっちゃったショック!

午前中は私の病院病院
新型インフルエンザの予防接種と検診
チビさんは、元気に成長してましたグッド!
大きさは標準と言われて、初めての普通サイズか…
とかすかな期待が(笑)

新型インフルエンザの予防接種は
薬が入って行くときが本気で痛かった…しょぼん
人によって、発熱、嘔吐があるから
その時は体を休めるようにと言われましたパー

午後は仕事と打ち合わせ。
空いた時間に支払いをしてくれない元請けに
電話をしたりしてたけど、現状かわらずしょぼん
いい加減にしてくれむかっむかっむかっ

19時に帰宅してからも、自宅で仕事…

月末って忙しい…ダウン