SEI とのティータイム | Smile Day*

Smile Day*

毎日、笑顔で過ごせたらいいなぁって思う、ほし*の日常☆
   

「贅沢な瞬間」ってどんな時? ブログネタ:「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中


密かな私の楽しみが、フレーバーティーを飲むことなんだけど
我が家の男たちは、「臭いむかっ」 「ガム臭くない?むかっ」とか
私が、「いい香りだわ~~うっとりハート」って癒されてるのを邪魔するのよやじるし
仕方ないから、男たちがいない時間に、ひっそりと
1人で楽しんでいたんだけど・・・

それが、仲間ができましたあがる
SEI ですハート②
私が飲んでいたら、「ママ~何のいい匂い??きらきら!!」って
目がキラキラしてるじゃない~~~

「甘い匂いのする紅茶だよ。飲む??」って聞いたら
「飲む~ハート②」って嬉しい返事。
それから、一緒に飲んでくれるようになって、

男たちが、あれこれ言っても頼もしい味方が出来ましたおっけぇ~い。


今までは、紅茶専門店に行って、完全私の好みの紅茶を
選んでたんだけど、先日、スーパーで、SEI が
喜びそうな紅茶を見つけたから買ってきましたあがる
日東紅茶 フレバリーティー6バラエティー 10袋入 [日東紅茶]
¥198
爽快ドラッグ
SEI は、アップルティーと、ピーチ&シナモンティーが
かなり気に入ってくれたようですハート②

ここ2ヶ月位は、好きな時間に好きな紅茶が飲めるようになったのが
私の贅沢な瞬間かもしれないです好
やっぱり、自分が1番リラックスできて、幸せを感じられるのって
嬉しいことですね。




AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT