予約完了・・・一安心 | Smile Day*

Smile Day*

毎日、笑顔で過ごせたらいいなぁって思う、ほし*の日常☆
   

新型インフルエンザの予防接種injection*予約完了しましたおっけぇ~い。


SEI が、20日に、私が30日に。

これで、一安心ですハート②


SEI は、18日に季節性の予防接種injection*2回目も接種予定だから

予防として出来る注射injection*は、全部出来そうです。

最近は、入院するような発作はおきてないけど

小さい発作は起こしてるから、やっぱり心配汗

予防接種したことで、90%は予防力があるみたいだから

あとは、家にもちこまないように、みんなで気をつけないと。


私は、18日に季節性の1回目で、30日に新型の予防接種injection*

新型は、先日、産婦人科病院から通知がきて

電話したら、すぐに予約とってくれました。

定期検診と一緒にやってくれるということなので

ありがたいあがる


我が家の男性陣は、優先順位が低いので、

新型の予防接種できるまで、気力で乗り切ってもらいたいと

思います。



午後から、KOH の練習試合ですsoccer*

お天気もいいので、楽しめそうです。

さて、行ってきますあがる