先日届いた、ばあば(母)便のうち、残りの二箱が届きました飛び出すハート



(一箱目はこちら)




自分がアマゾンや楽天でポチポチネットサーフィンをして買ったものなので、量が多いこと多いこと、、驚き驚き




なので一時帰国購入品みたいな感じで一挙公開しようと思います飛び出すハート




現に、一時帰国が延期になったから我慢できずに買ったものだしね飛び出すハート


※長いので日本での購入品に興味がある方だけどうぞ(笑)




写真が1記事に収まらなかったので記事も2記事に分けます泣き笑い




第一弾は美容系と子供用品系ニコニコ飛び出すハート



美容・肌ケア




サムネイル
 

大好きなヘアケアメーカーの中から今回はヘアミストを買ってみたよー!髪の毛ふわふわになって嬉しい💖


パックと日焼け止めは最近ずっとリピートしています飛び出すハート

それから良いスキバサミを買ってみました!市販のものは50%毛量が持っていかれるところを、これは美容師さんのハサミみたいに10-20%しか持っていかれず細かくすけるらしい!使ってみたけどめちゃくちゃ良かったですひらめき飛び出すハート



ここ一年洗顔はずっとこれ!!これに買えてから毛穴がなくなった気がする🥺そしてこれをやめるとまた毛穴が気になってくる、、化粧落としも洗顔もこれで終わって中毒性あります。


最近流行ってるリードルショット買ってみました💖噂通り結構痛いけど、これ使い始めて1週間くらいから肌の調子が過去一いいので続けたいと思います💖

 
サムネイル



コスメ系



​パーフェクトダイアリーのデニム風パッケージのシャドウ!と、ルースパウダー!

シャドウの方は青のラメとかが入ってて夏にぴったりで可愛いし、何よりパッケージが最高すぎた!

あとルースパウダーは水に強いらしいので夏に向けて買ってみたけどめっちゃ水に強くてちょっとびっくりしました!

汗をかいてもサラッサラキープ!!

泳ぐ時とかにもいけそう!



 
サムネイル


​子供のための物





サムネイル
 

息子がもうすぐ幼稚園入園なので、名前かけって言われる機会が増えるかな、と。


スイスってちょうどいい油性ペンないですよね〜?


あとモノの消しゴムは最強

写真撮り忘れたけど、アイロンなしで布に貼れる名前シールを息子と娘の分作りました。これで楽するぞー!





これは娘の髪留め達ニコニコ


ダダンダンは、「僕も欲しい!」と言い出した時対策のために息子用です(笑)

 
サムネイル









​去年の夏お友達がつけてて涼しそうだったので今年こそかう!と決めていたもの💖

 
サムネイル







サムネイル
 

一時帰国のたびに増やしている絵本ですが今回はランキングを見て面白そうなのを買ってみましたびっくりマーク
2人とも気に入ってくれるかな?読み聞かせするのが楽しみです飛び出すハート







後半へ続くニヤニヤ







ポチしてもらえると喜びます

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ