待ちに待ったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




子供達の誕生日になんか送るよーと言ってくれたばあばに便乗して私物をたくさん実家にネットサーフィンで送りつけてスイスに送ってもらったばあば便びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




結局3箱になってしまったうちの一箱が届きましたよだれ





日本からの荷物はいつになっても嬉しいもんだよねーニコニコ





第一弾は、ばあばから、私たちへのプレゼント編飛び出すハート




どーーーーーーん





娘が6月生まれ、息子が7月生まれ、私が8月生まれなので一気にプレゼントをまとめて送ってくれました飛び出すハート





ばあば(母)と、叔母から息子と娘に一つずつ、赤い袋は私に、ですよだれ飛び出すハート






もんちゃんには大好物の堅あげポテト、リクエストしていたオーザック爆笑



↑メッセージに「少しずつ食べるんだよ」って書かれてるw w w





気をぬくと1日で全部食べたりするからね(笑)






それにしてもオーザック、取扱店舗が減ってから本当に見つけるのが至難の業だったらしく、



ローソンとのコラボのものをたまたま発見して買ってもらえました驚き






息子と娘にはそれぞれ誕生日に渡そうと思いますびっくりマーク






そして私も誕生日は8月なので、、誕生日まで待つ、、



はずもなく開封どーーーん



(笑)





誕生日なにがいい?と聞かれたので




ご飯のおとも!!!



子供のご飯楽になるやつ!



なんかおすすめの食べ物!!!



と、カテゴリーだけ丸投げしてリクエストしました爆笑






もう、私の大好きなもの(珍しくて試してみたくなるもの)が盛りだくさんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ばあばわかってるーーーびっくりマーク飛び出すハートよだれ




スナックたちー





いつも必要なやつー!!

子供達が最近ノリが食べれるようになったので、おにぎり海苔送ってもらった♡




食べてくれるかなーたのしみ♡




お弁当にいるやつ!と風呂!





​ご飯のおとも♡♡






もうこれは地元がばっればれの内容になってるんだけど(笑)



ニラ、しいたけ、柚子胡椒、やきとり、、

別府温泉の元、、、



地元を思わせる名物がたーーーーくさん入っていて帰省したような、そんなほっこりした気持ちになれましたおねだり






きっとこんな状況だから少しでも私が喜ぶものをってたくさん考えてくれたんだろうなおねだり





送料も高いのに本当に本当に感謝ですおねだりおねだり





あと二箱届く予定のばあば便、




あ、二箱目と三箱目の送料は自分で払いました流石に(笑)



残りの二箱には、一箱目に入らなかったから、と、叔母から私へのプレゼントが入ってる他に



私がネットで買ったものがたーーーくさん入っています飛び出すハート飛び出すハート(笑)



わくわくわくわく



叔母はアンテナが高い人で、いつも日本で流行ってるコスメなどなど送ってくれるので楽しみですよだれ








早く届かないかなーーーよだれ








ポチしてもらえたら喜びます


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ