閲覧ありがとうございます!!!!


まさかの超大作になってしまった。

1記事5時間かけてる…ヤバ…


今回も!

めっちゃ主観

めっちゃネタバレ

めっちゃ読みにくい


そして

めっちゃボケる


でお届けするぜ!!!!


レッツスタート!!!!



・二幕感想編で入らなかった

同期漫才の話


同期漫才

語る前にまず、二作目の円盤特典ぷちゃへんざの話!!!!!


イレイザー(瀬戸さん)「漫才はその日の朝考えてる」


Why Japanese HERO!!!!???!!!


凄ッッッッ。いや、凄ッッッッ。

しかも二作目、


・マイクとイレイザーで(岡本さん瀬戸さん)

・マイクとネイティブで(岡本さん瀬戸さん)

って2回漫才あったよ!???!!??


Why Japanese HERO!!!!??!!!(2回目)


え、まさか今回も?????


ということで今作に戻り今回の漫才分析


えっ分析するの??????

します。



今回、8公演見て分析したパターンがこちら

8公演しか見てないのでもっとあるかも!教えて!!!!


1. 退院祝いといえば「「サプライズだな」」


2. プレゼントマイクのシヴィー話からイレイザーのシヴィーくない話


基本どっちかの流れで進んで、ハライチ始まったりオードリーやったりしてました。最高です。



・サプライズの話


2人一緒にハモるのが可愛い。ヒロステの相澤消太は退院したらサプライズされたい様子良いッ


このネタの好きなところは毎回必ず自動ドアの音を再現する同期。

「ウィン」

かわいい。

49日夜、410日、53日、55日、58日昼夜)


410日は緑谷が退院するモノマネをした相澤先生が居たんだけど、

「お世話になりました。ウィンッ」

緑谷出久風ヴォイスでやってて心臓痛かった

相澤先生ェ!!!!



5月1日はなんかスペシャルバージョンで

退院祝いといえば

「「クラッカーだな」」

になってた。

マイク「じゃあ俺がクラッカーやるから、お前は引く人やってくれ」

イレイザー「えっ、おお、えっ、引く??こうか?」


イレイザー、マイクに優しく千年殺し


「ッッッッッ違う!それ挿してんじゃん!逆じゃん!逆噴射するよ!????????引いて!!!!」

って色々やった最後に


2人で旅行してた

いい景色だな

のどかだな

思い出すな〜、小旅行

2人で行ったやつな

こんな時間が無限に続けばいいのにな


Why Japanese HERO!!!!!!!!!


お幸せに〜!!!!!!!!




・マイクのシヴィー話

30歳山田ひざしの苦悩

等身大リアルすぎるネタ。シャンプーとリンスをした後またシャンプー手にとって「あれ俺今やったよな??」なる山田ひざし。56日)



そしてその後話を盛る相澤消太(30

6日、寝袋に入れてた卵からひよこがって言ってたんだけど、

山田に「お前、話を盛ったな?」


て言われてたから多分ひよこ居ない。絶対いない。


なのに最後、ミニウルトラライブのときに


ひよこも待ってんだ。


とか言い出したからツボってしまった。まだ言ってるよ。じゃあもう

ひよこ居るわ。



----------------


と、同期漫才は見事に日替わりで楽しいので是非見てください!!!!配信あった8日昼夜、どっちも違うネタで面白いよ!!!!!!!!

昼は二作目ファンなら絶対に見てほしいし

夜はただただバナナの話しかしてないので

見てね〜!!!!!!!!!



いや本当に同期漫才、ヒロステのなかでも大きな部分を占めてると思ってて、毎回違うネタにたまにぶっこむガチアドリブにガチサプライズに

そしてなによりも何しててもプレゼント・マイクにしか見えない岡本さんと、イレイザーとネイティブと瀬戸さんの間を彷徨っている瀬戸さんがずっと面白くて……ヒロステらしい等身大(30)の仲良し同期が観れるのが、なによりも楽しいんだわ!!!という気持ちです。本当に、大好きです!!!!…いつかミッドナイトさんも一緒に是非!!!


同期 ラブだぜ!




さて!ライブの話しまーーす!!!!



・リングライトつける時間


同期がやってくる

相澤先生がテンション高い。

会見ストレスかな?お疲れ様です


そしてやってくる

青山 優雅


ここ青山くんとマイク絡むんだけどこれ毎公演違う!!!!!


し、キラメキ高めるためにステージにいないキャラクターにメルシー!て言わせる

「メル担」があるんですけど

これ超楽しい!


配信昼公演はヴィランズ(かわいい)

夜公演はオールマイト2人(アダルティ)


笑いが堪えられない同期にずっと笑っちゃった。

夜公演見て。

後ろ向いちゃう同期

焦りが止まらない青山優雅


これ円盤大丈夫!??!!!?


ありがとう…




一曲目


♪個性・個性・個性


初演以来だ!!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!

メルシー!!!!!!!!


本編とは打って変わって超楽しそうなみんなが見られるの、楽しいよ!!!!!

高校生!!!!!!!!!


特に飯田くん(お初)轟くん(New歌詞)障子くん(お初)デクくん(やっと言えた個性)


ありがとう!!!!!!!!!!!!


いやほんとマジで魅力すごいよ…!!

めっちゃ語りたい。語りたいけど長くなっちまうので割愛。いつか、円盤出た時とかにガッツリガッツリ語りたいな。


動きがそれぞれすぎて楽しい。

みんなにペンライト振りたい。


さりげなく毎公演違ったりするし


あと、わたし配信見てびっくりしちゃったんだけど

轟、胸ポケットにヤオリョーシカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!仲良し!!かよ!!!!!


昼公演は双子ちゃんでもっとにやにやしちゃった。

かわいいんだけど!!!!!困るんだけど!!!





・♪プロヒーローが待ってるぜ


二作目で一番好きな曲だよォ……!!!!


同期2人が「18禁ヒーロー」て先輩のことを紹介してるところ、尊すぎて見れなぁぁぁぁぁぃぁい!!してた。嘘です。ガッツリ見ました。



あと、これ、

昼公演、大事故起こして爆笑してるグラントリノ

見れるから是非見て。

わたし第3バルコニーで見てて死ぬほど笑っちゃった。


あと誰よりも笑顔なオールマイトが見れる。

幸せそうなオールマイト!!!!!


あと超自由なグラントリノね


夜公演見て

たいやきしか愛してない。


本当にずっとずっと楽しい




・♪オールマイト(敵 ver.)

死柄木ソロ

初演ぶり


本当にいつも綺麗な動きをする

綺麗な歌声で

圧倒的クオリティ。


死柄木笑って!てペンラ使って振りて〜

壊される



・♪ヴィラン連合のうた(完全バージョン)

曲名わかんないや!

CDください!!!


あの…本当に…かっこいい…

ヴィランズの一体感、味わってください。

あと物凄く歌がうまい。


今回お初のマスキュラー、AFOのソロまで追加されてて最高で


最後AFOと絡むトゥワイスが

超可愛い。


頭の長さ測ったり頭ぽかぽか殴ったり肘置きにしたり社交ダンス踊らせられそうになったり


大千穐楽ハグしてた!!!!!

泣いちゃうよ

坊 泣いちゃうぞ


あと締めのマスキュラー、かッッッッっこ良すぎる!!!!高音からのシャウト!!!!

惚れてまうやろ〜!!!!




トガちゃんによる 次歌コール、

だんだん豪華になっていって最高だった。


最初は一人で嫌そうにマイクスタンドに立てられてるマイクに

「青山優雅による…校歌独唱…」てキレてたんだけと…

5月5日にはトゥワイスが横にいて、最後楽しそうに2人で帰っていったり


配信昼夜はマスキュラーに意地悪されておこなトガちゃんとトゥワイスが見れる。


かぁいいねぇ…


あ…文字数制限…続きこちら!!!!!