文字編集凝りすぎて文字数制限に怒られたので

これが本当のラストブログ。
本当にこんだけ書けちゃうんだわ



青山くんの校歌独唱から行くよ〜!!!!!!

・青山優雅による 校歌独唱
青山くんが言う 校歌はね

雄英の雄は英雄の雄
雄英の英は雄英の英
ここが我らの学び家
ヒーローアカデミア

だと思うんですよ、歌詞。

でも…


ちゃんと言わないところ!!!!!!!!!青山優雅!!!!!!!!


大好き!!!!!!!!


開始直後のbow… 全力歌唱の青山…
しかも配信じゃどっちも青山の話しかしてない

校歌じゃねえ。

しかもご本人言い終わったあと笑い堪えきれてないのが超面白かった。おい。夜公演見てくれ。
わたしは生で観ながらめちゃくちゃ笑ってしまった。お茶目でかわいいね!!

最高だぜ!!!!青山!!!


・♪I want be a Hero

全員大集合だよ!!!
そしてあたまのこの曲とは打って変わって

みんながいつものパートを歌っている。

ぅぁぁあこれこれ!!!!ってなりました。
青山は大進化してる。かっこいい。

ソロダンスシーンもかわいい。

やっぱりこの曲、いいよね!!!!
ヒロステを観ている感が強い。
ダンスシーンの魅せ場が多い。
感情のこもった歌が聴ける。
大好き。

大千穐楽、観ながら泣くのずっと堪えてた。
生で見れるのこれが最後なのかって気持ちがすごく強くなる曲でした…はわわ…

舞台って、やっぱり
生で観るのが一番楽しい!!




・♪オールマイト(ヒーロー版)タイトルあってるかな不安

ラストのナンバー!!!!!!!!
みんないるのが最高!!!
キラッキラの笑顔をありがとう!!!!!!!!
すごくすごくエネルギーもらいました!!!!!!!!

ヒロステ、ありがと〜!!!!

そういえば最後大千穐楽、休憩時に妹と
「めっちゃ頑張って目の前の人見つめよう」て話をしてたので
最後ずっっっっっっと常闇くん観てました。
ガン見してすみません。ランブルルマイドの人だ…って見つめてました。


そして大千穐楽の、
カーテンコール!!!!!!!!

・アンダースタディさん、オールラウンダーさん、キャストさん!!!!
みんなのご挨拶を聴けるのが、楽しい。全力でお礼を言いたい。たくさんたくさんありがとう。


そしてマグネよ
いきなりボケてきて笑っちゃった
この後のキャストさんコメントのヤバい流れはこの人が作り上げたと言っても過言ではない。なべけんさん!!!!!! www


生で見てた時、
このあたりからもう目の前ですごいコメントしてるから笑っちゃっててちゃんと観れなかったんですよ!!!

ふざけるメンバーが多すぎてずっとずっと笑い堪えきれなかった。なんで楽しいカーテンコールなんだ!!!!!

キッカケをさらにつくったのは間違いなくグラントリノさん。その後の流れでみんなボケるな。
笑いすぎて目の前見れなかったよ!!!!!リングライトつけた手でずっと顔押さえてた


わたしが今まで観劇した中で一番楽しいカーテンコールでした!!!!!!!!

円盤は絶対買う!て決めてて、昼公演を配信で買おう…としてたんだけど、
カーテンコールをもう一回すぐ観たくて配信夜も買ってしまった。それぐらいその空間が超楽しかったんです!!!!

特にAFOとオールマイトの挨拶で「だめだよ!!!!」てなるのやばくない?これが平和と、悪の
象徴だよ…

目の前でやりづらそうな常闇くん観て笑っちゃったよ




本当にもっともっと言いたいことがある!!書ききれない!!!


今回、全公演はできなかった。それでもそれでも熱はたくさん伝わってきました。

辻村さん、また是非いつか!ヒロステに!!待ってます!!!大拍手!!!!!!!!ありがとう!!!


最高の音 音響さん
カッコ良い 照明さん
迫力すごい 映像さん
超絶リアル 衣装さん
完成度高い ヘアメイクさん
魅力的なダンス 振り付けさん
圧倒的芸術 美術さん
ガッツリかっけぇ 殺陣指導さん
スイッチングすごい 映像さん

大変忙しい 制作さん!

書ききれないけど、スタッフさん、みんなみんなありがとうございます。お疲れ様です!!

アンダースタディさん、オールラウンダーさん、キャストさん、最高の感動をありがとう!!!!

ヒロステ、ありがとう!!!!

大好きだ〜!!!!!!!!!!!!!!


こんだけ書いておいて
もっと感想書きて〜!!!!!!まだいけちゃうわよ!!!一人一人細かく言いたい!!!!全景映像楽しい!!!!ということで


もしかしたらまたブログこっそり増えてるかもしれない。

ヒロステ、本当にありがとう!


何度も言うけど!!
初演でヒロステに人生救われた人間の1人です
生でヒロステ見れてよかった。大千穐楽を味わえてよかった
この時代に生きていてよかった

本当はキャストさん、制作さん、スタッフさんみんなに直接たくさん感想言いたい!!!

けど、私の書く文章は、めちゃめちゃ字面が美しくないのと、綺麗で読みやすいのが書けないのと…なによりも語彙力なくて、嫌な思いをさせてしまうのが怖すぎて、ご本人様に直接送る勇気が出なくて…チキンハートすぎて…

なので、代わりにもならないかもですがたくさんたくさんブログを書かせていただきました。
伝われ〜!!!!!!!この、特大感情!!!!!!!!!


ヒロステ、本当に、ありがとうございました!!!!!!!!!!大好きです!!!!たくさん勇気をありがとう!


あっ、田村さんの筋肉ちゃんと見えてました!!!お弁当無し、筋トレ毎日の結果がちゃんとガッツリ見えてました!!オペラグラスを構えずとも浮かび上がる筋!見てました!!!すごいかっこいい!!!!!!





もうたくさん買ったけど、
まだまだたくさん買います!!!グッズ!!!!!!!!!!!


ヒロステありがとう!!!!!!!!!!!!
また是非全編ライブ企画してください!待ってます!!!!!!!!
あとは…ヒロアカ映画、二作目。ヒーローズライジング。
今のヒロステカンパニーさんなら絶対に、出来ると思ってます!!!!いつか!!!!!!!!!!!


ここまで、お読みくださって…
誠にありがとうございました!!!
@WeemKack:O