友人のサプライズお誕生日会の記録。


本人の了承を得て投稿しております。🤍





Verandah Rooftop Rotisserie

アレクサンドラロードIKEA隣の

📍 Momentus Hotel 7階
Alexandra Rd, Level 7 Alexandra 323



25ドルから値上げしてしまったようなのですが


 $28 daily semi buffet lunch

メインとセミブッフェ
こちらはサラダが充実しているのが特徴。

28ドルには選べるメイン、セミブッフェ、スイーツブッフェ込み。※税は別途かかります
(ただ、ドリンクはお水も有料で、コーヒーや紅茶、ジュースのドリンクフリーフローは8ドル。)




スープとホットディッシュは行くたびに違うので色々日替わりなのかな。(って言えるほど何度も行っているわけではありません🙇




シンガポールでアフタヌーンティーやブッフェ経験がないので比べられませんが、こちらは28ドルという料金に対して内容が充実しているように思い、ご近所ということもあるのですが♥️お友達のお誕生日をここでお祝いするのは2回目。飛び出すハート


はじめてうかがった時のブログには景色やお店の中の様子などアップしております。


サラダがもりもりいただけるのはやはりうれしい。必ずふた皿分はいただきます。



パンも食べ放題です。



メインで選ぶお肉料理。

写真はポーク。

こちらはチキンも有名。



私は毎回お魚。

はずれたことがなくて毎回大満足しています。



デザートも毎回少しずつ内容が変わっているみたい。



こどもが大喜びなこれも🍓



デザートまでがっつりと、しかも長居させてくださるので、ゆっくり思いきり食べたい日にはすごくいいなと思っているお店。

ご近所ということで贔屓めにみても笑
誕生日パーティーへの柔軟な対応とサービスもありがたいです。

予約時に誕生日の旨伝えると、お願いしたタイミングで無料でデザートプレートを出していただけて


持ち込んだ飾りつけ、率先してお手伝いまでしてくださる柔軟ぶり。

才能とセンスに溢れる友人による飾り付けで、
テーマはビールでした。🍻








25→28ドルになってしまったけれど、どうかお値段すえおきで🙏ってジャパネットたかたさんに負けないくらいの懇願の意を込めて、たのまれてもないのに笑投稿。笑笑
お誕生日の友人は、来星当初からお世話になる友人🕯️いつの話?なくらいの時差投稿なんですが(笑)思い出に残したい日なので記録しています。

おしみなく与えてくれる知識と才能にあふれている、凛としてかっこいい、ビール好きの友人。
※ご本人に許可をいただいて投稿しております🤍笑笑

みんなでお祝いさせてもらえてうれしかった!




お店ページ。

クーポン🏷️で2,980円🤍

どの色も可愛い。