Weekday Semi-buffet Lunch 
平日のセミビュッフェランチ🍽

at Verandah Rooftop Rotisserie 
on Level 7 of Momentus Hotel Alexandra.




こちらの7階





Verandah Rooftop Rotisserie
📍323 Alexandra Rd, Level 7, Singapore 





何度言ったか、わたしたち.. 笑笑
『え、ここアレクサンドラだよね?!😳』




ホテル名変わって、大進化!
前のホテルの頃からこちらのルーフトップが気になっていたのですが、コロナや色々あって、やっと‼️


25ドルのセミBUFFETランチがお得すぎて♥️
from 12pm to 2.30pm, Monday to Friday, 
Semi-buffet lunch at $25++. 




居心地良くて本当にびっくり。









誕生日のお祝いプレートも無料でご準備くださり、サービスも行き届いていて、とっても満足。🥺♥️




メインはとにかくロティサリーチキン推しされましたが(フェアプラの丸焼きサイズ!)


主婦ズはここぞとばかりに
牛一択でござんした🤍🐮


今日はカリフラワーポタージュ



チキンラップにクロケット⁇



DIYサラダは内容がすごくよかった!!



パンは食べ放題。

美味しかった🥺♥️





※ドリンクフリーフローは8ドル🍹

マンゴー、グァバジュース、コーラスプライトは何杯でもオーダー制。アイスティーとか、スパークリングウォーターはなし。コーヒーはマシーンで飲み放題、紅茶はクリッパーティー。



ハウスメイドだというデザートがなかなかおいしかった!マンゴーサゴ美味しかったなぁハートハート




全然混んでなくて、ゆーっくりできて

お誕生日のお祝いもできて。🥺🙏




Instagramには動画で🌺




たまらなく、好きだ。






買ってよかったb型ベビーカー💛💛





これ可愛くて、お値段も可愛くて🫶🏼🥺♥️
買いたい💕

可愛い秋物も半額🍁🤍🤍🤍
🥹🤍
🧸🤍まちがいなくつかいやすいかたち。🥺

これ可愛すぎる。🥹


後ろがかわいいブラウス✨✨




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村