ANAグループの航空会社エアージャパン。
Air Japan はアジアリゾートを中心に就航しているブランドで、機内の快適さなども耳にします。
さすがANA! ✈️


今月に入り、成田⇆シンガポール路線のニュースをとにかくたくさん目にするので、とってもとっても気になるところ。👀キラキラキラキラ
⇩⇩
THE STRAITSTIMESより




TRAVEL+LEISUREより







shoutより






だからなのか.. な⁉️


今月に入り、幼稚園の送り迎え中に


Hey! 

日本旅行考えてるの!

(だいたい6-7月)

オススメ教えて!


と、呼び止められること

もう4人目。


めちゃくちゃオススメ聞かれます。

意外とわからないんだよなぁ。

オススメも、何がしたいか、何を旅の目的とするのか、予算は?などなど、それぞれ異なりますものね。


でも、考えるのは嫌いではないので、日本人ですががっつり検索で、オススメ考え中笑



そんな本日も、ものすごく楽しかったみたい。

ヒンドゥー教の春のお祭り、Holiをお祝いしてきました。カラーパウダーや色水をかけあうお祭り。



次女は昨年に引き続き2回目の体験。


シンガポールに来なかったら、知らなかったであろう、ヒンドゥー教のホーリーフェスティバル。


世界は知らないことだらけです。🌏




🧳




シンガポールの空港でもかなり見かけるタイプ。


🧸


♥️🏷️


🏷️



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村