🐉 2024のスケジュール♥️

Thurs, 8 Feb 6.30pm to 10.30pm

Fri, 9 Feb 6.30pm to 12.15am

Sat, 10 Feb -Sat, 17 Feb 2.30pm to 10.30pm


※入場無料


プログラムのハイライトとしては


River Hongbao Lanterns


Stage Performances


Amusement Rides

※空飛ぶ象などの楽しそうなカーニバル🎡の乗り物はチケット制でした。


Food Street


Lantern Riddles & Trade Booths


Exhibition

1950年代からのシンガポール春節マーケットの様子の展示のようでした。




ライトアップがきれいになる頃. . と19時頃に行きましたが、なかなかの人手。


エリアはGolden Garden, Supertree Grove, The Meadow, Colonnade and Dragonfly Lake




コロナ禍の記憶が強く残ってしまっていて

最近はどこに行っても『なんかすごく混んでない?』と思ってしまいます。笑笑




我が家のリトルドラゴンくん(11才、年男🐉)は人混みも好きではない上に、もうこのような飾りを見てはしゃぐ年齢でもないので、顔😑こんなんなってました。笑笑


家族みんなの干支の運勢の順位やラッキーナンバー、ラッキーカラーのチェックは盛り上がりました笑笑



雰囲気も味わえて、大満足。ニコニコニコニコ



長女のチャイナドレスが、ながーいこと着られて、本当作ってよかったなぁ🩵丈長めに作ったし、ここからは体型も大きくは変わらないだろうしまだ着られちゃうかもね、と笑

アラブストリートで探してきた生地なんですが、色も綺麗で気に入っています🩵




そんな初ニの夜でした。🌕




テレビで山形の鋳物を紹介しているのを観ておりましたら、あまりに素敵で、急にこんなのが欲しくなっている新年。見れば見るほど素敵です。🥹

最近はデザインもインテリアに馴染みそうなものも多そう!

急に身近に感じました。♥️







この小さなポット惹かれてる。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村