🌸🌕


⚪️👗


🌸🀄️


🧧


できたーーー!🐯❤️🙌❤️


もう本帰国してしまったコンドのお友達デザインのチャイナドレス。




みんなで学校に着ていくのも楽しみだし💓ホテルの中華に行く時にも着ていくのもいいね、と娘とも出来上がりの日を楽しみにしてました🥺💗


アラブストリートをお友達と歩き回り、お安くゲットしたリネンで、ウエストコーストにあるお仕立て屋さんに依頼。



THIAM HOCK TRADING🧵🪡

📍 517 West Coast Rd, Block 517, Singapore 120517


こども達も連れて行って、採寸してもらったのもとっても楽しい思い出だぁぁ🥰👗



ボタンは娘が上海の幼稚園の頃👧から大切にしていたリバティのヘアゴム。こわれてしまったものをアレンジしてつけてもらいました💙💙



生地探しはこちらで🥻飛び出すハート飛び出すハート

#qipao #チーパオ #Chinesestyledresses

#cheongsam #CNY #春節 #オーダーメイド 

#singaporelife #シンガポール子育て #dress



学校へ着て行く日の前に

(全然必須ではないです!!)

無事受け取りに行けてよかったぁニコニコニコニコニコニコ



今日はエアコンメンテもOK二重丸

わたしゃ腹時計がなるので、余り物で次女とお昼を。

おっちゃん、メンテナンスありがとう。



お昼が、個人的にクロワッサンでは軽すぎまして🐷

夕方、習い事送迎帰りにまた吸い寄せられました。

いつもいつもカヤトーストじゃ太るかな〜と思い

(すでに太い🤣)

少し足掻いてカヤパンダンマフィンにしました。笑笑

なんの意味もありませんでした。



長女が試着したらサイズもバッチリチョキ

そりゃそうかオーダーメイド🤣

出来上がりも大満足。

楽しみだなぁ〜♡


6年生、日本人小学校で過ごす最後のチャイニーズニューイヤーに記念になるといいな🌕





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村