♥️



タイ🇹🇭土産で何度かいただいて以来、大ファンになってしまったこちらのバナナチップス💛


中にパッションフルーツのジャムがサンドされていて、甘酸っぱさと、これはフルーツでできているという思い込みから← 罪悪感なく食べられるおやつ。


こちらと、このタイ王室プロデュースのハニーは、かなりの高確率でタイ旅行のお土産にいただく。そして200%の確率で、いただくとうれしいタイ土産。ラブラブラブ



クセがなくて、チューブが使いやすい👍🏻🍯

こちらの2本も最近またいただいたもの🤍



タイ現地より高いらしいけれど、1袋3.6ドルでシンガポールタイスーパーでも購入可能なこのバナナチップス。


か、買ってしまう🥹



タイスーパーについてはこちらに書きました♥️




タイスーパーでたまたま目についたこちら。

トムや無 漢字表記、、、惜しい😭



と書きながら、海老フライを揚げております笑




幼稚園の帰り道に、今日はきいろのお花。




あれ?シンガポール雨季、おわったかな🥹

って思う気持ちのいい帰り道でした。




🍌日本でも売ってるのですね!

全然知らなかったです🤍🤍🤍




色々お得な日🉐飛び出すハート
3.240円。

🤍 ✨ 🤍 ✨ 🤍




新作のラメニット✨かわいい。

クーポンで2.690円🏷️

🌸 セットアップでも、バラバラでも使える。
🏫
🏷️ クーポンで2.392円✨✨
丈が選べるタックワイドパンツ。
coca かわいいシルエット🤍の羽織り
3.990円✨