木曜日🌼

今日はうなぎちらし弁当♡


朝、息子のスクールバス見送り時から雨が強まり始め、次女を送る時間帯は大雨でした。

なして..

なしてこの時間..  オエー




あけたら最後てへぺろだったバナナチップス🐷


 

友人が美味しかったと言うので、シンガポールにあるタイスーパーで購入してきたもの。



思っていたより甘すぎず、あぶらっぽくもなく、これは大変食べ進めやすいお味で大変でした🐷



これもよかった♡千切りパパイヤ。

食べやすくて、なんなら普通の和風ドレッシングでもおいしいニコニコ



近くのスーパーでも売ってるけど、タイスーパーのトムヤムセットはさすが、2.8ドルでご立派キラキラ



主人が買いたがったのでふたつだけ

カップヌードル♥️



写真のとは違うけど、ドライタイプ買ってたのかな⁇笑何かふたつほどカゴに入ってました。ドライタイプのカップヌードルはお初。



オリーブ🫒



生胡椒!思ってたより安い!

これ、使いこなしたい!🥺



ターキーベリー



黄色のお茄子ちゃん、

これ、グリーンカレーに入ってるやつかな?



あった♡あった♡

お友達にいただいてから、愛用の春雨。

使いやすくて、春雨サラダの日に大活躍ニコニコ


チャンのパッションフルーツも買ってみました。



あ❤️このオイスターソースも売ってた!



ベトナムのものもいくつかあって

ダナンやホーチミン旅行した時に買ってきたレモン塩も売ってたイエローハート



ちょっと旅行気分が味わえるタイスーパー

とっても楽しかったです。



超有名なマダムヘンも笑

すごいなタイスーパー!




レジ脇で、バナナフリッターも買って食べながら帰りました🐷





タイスーパーマーケット🐘


📍12 Kallang Avenue, Mall, #01-20 Aperia mall


すぐそばに韓国スーパーもあり、キンパブ屋さんも。私は上で、カンジャンケジャン食べました🦀





このコース、気に入りすぎてまたすぐ行ってしまいそうですピンクハートピンクハートピンクハート




売れ筋ニット♡



私はこれ欲しい♡


70%オフ♡♡♡





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村