Pohang Seafood & Butchery 
@ Aperia Mall (2호점)

📍 12 Kallang Avenue, # 02-10, Aperia Mall


Pohangの2号店。

本店とはまた違う雰囲気で、こちらはモール内に入っているんですね。Pohangはコスパ抜群のマグロよ!と韓国の方にオススメしてもらいました。



解体ショーもやってるみたい。




カンジャンケジャンセットは、🦀+ねーっとりセウ(🦐)が2尾、漬け丼とスープ付きで18ドル。

カンジャンセウもついてきた!😳
と気づいた時のうれしさと言ったら♥️
おまけもらえた感じです。



もちろんパンチャンもおかわり自由。




こちらペットボトルのお水も無料。
だ、だ、だ、大満足なのですが🥹🫶🏻♥️





一緒に行った夫もすっかり気に入り、家族で再訪しようと前のめり。笑
写真は主人のビビンバ。


2号店は広々店舗だったので、こどもたちと来やすそう🫶🏻






大好物のカンジャンケジャン、シンガポールでも何店舗か食べてみましたが、こちらはこのセットで18ドルなので大満足でした飛び出すハート




次はプデチゲか、ユッケ🐮.. ♥️かなぁなんて、主人と一緒に楽しみにしています。


タイスーパーついでの韓国ランチ🎵

シンガポール、あらためて本当素晴らしい国だ😭




♥️


クーポンで2.990円🏷️♡
クロスデザインニット。お友達が着ていてとっても素敵だった!
大定番アンサンブル飛び出すハート
♡ ♡ ♡




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村