三世代伊香保旅行 ♨️

今回の伊香保は、2018年5月に大幅にリニューアルされてからはじめての松本楼に宿泊しました。

お部屋は全8タイプ。
宿泊したのはユニバーサルルーム。

三世代全員で一室で宿泊できることと、お部屋にお風呂があることを条件に主人が探してくれました。




お部屋のお風呂が、ほんっとによかった。



基本的になんでも揃っていて、下着と着替えさえあれば!





アメニティも、まゆだまやパック、ボディークリームなどもあり、よかったです。

メイク落とし、化粧水乳液は、雪肌精でした。



三世代には至れり尽くせりのお部屋にお料理。

小さなお子様も、体が不自由なお客様もゆっくり寛げるお部屋と食事もバリアフリー!


晩ご飯は地元の名物を会席料理で



上州牛も堪能できました。



個室でゆっくりいただけて、ついてくださった担当の男性スタッフの方がとおってもきめ細やかな方で最高でした。


次女はねんしょうさんセット👧🏻



朝食は野菜たっぷりのブッフェで、本当に色々あって!(食べるのに夢中で写真はありませんが)


中でもちょこっとずつ群馬を楽しめるコーナーが個人的によかった!


DIY釜飯やミニやきまんじゅうなど♥️






地元の食材や郷土料理を
ギュギュッと堪能できました!


無料でコーヒーやソフトドリンクが提供されている時間帯には、ラウンジにもお世話になりました。



伊香保 松本楼 公式🏵️


伊香保三世代観光について、観光についてはこちらに少しまとめてあります。



お部屋の動画チュー




また泊まりたいなぁ🫧

すでにお風呂が恋しいです。♨️


また日本帰ったら、ゆっくり湯船つかりたい!



#伊香保 #伊香保温泉 #三世代旅行 #温泉旅行 #温泉旅館 
#露天風呂付き客室 #群馬温泉 #子連れ旅行 #子連れ温泉 
#赤ちゃん連れ #伊香保松本楼 #松本楼 #子連れ旅行 #旅館




土日限定クーポンで¥1,641🏷️🥰

これ🥹かっわいい。

おしりかくれるフレアカットソー🌷🌷
1.999円✨
きれいいろカーディガン🤍