土曜日の朝。


犬も食わぬけんかもするし(笑)

ゆっくりコーヒーも飲めないし、なんだけど


それでも3人揃う日はわちゃわちゃしながらもやっぱりいいわと思う。落ち着く。



どんなに忙しくても、こういうのかかさないから、母はやせないんだと自覚はある。



タンパガ駅前のhuggsはちょっと遊ばせられるし、カフェだけどコピやテも選べて好き。


huggs (🇸🇬内に数店舗あり)

📍 30 Maxwell Rd, #01-03, Singapore 



朝食終えたらこちらへ。




次女もこちらが大好きです。ニコニコニコニコニコニコ


Singapore Chinese Cultural Centre

📍 1 Straits Blvd, Singapore 




詳しくは以前の記事に。



主人だけは来たことがなくて。

今日いちばん楽しんでたかも笑



無料でこんなに学べて楽しい施設

本当にすごいなと思います。



今日も、長女と息子はここで白熱。

小中学生も楽しめる施設、ありがたい🙏



またアテンドがある際には、案内してもいいかも❣️と思いましたニコニコ




午後はPTMへ。

最近、なんだか魔の2歳児より3歳になってからここ最近の方が手を焼き気味というか、少し悩んだりする場面もあったので、すごく良いタイミングでPTMだったんじゃないかと思いました。



半日だけど幼稚園に通い始めたこの1年での次女の成長に、こんなに頑張ってるのかとあらためて思いましたし、まだ生まれてきてから3年しかたってないんじゃないかと再認識させられたり。


これからも、悩んだり手を焼いたりなんてたくさんあると思うのだけど、先生の言葉に色々前向きになれました。


今日はなんだか家族で朝からフル稼働。笑

PTMにも、にぃにねぇねついてきてくれましたてへぺろてへぺろ



長女のお迎えの帰りにまた私と主人は小休憩のココナッツラテをはさんで。笑笑



週末なので、休み休み(笑)


あとは長女の習い事終わればゆっくりするだけ飛び出すハート




いい土曜日。ニコニコ





イベントバナー

 


ペプラムカーディガン🤍



高見え💚



♥️


このベビーカーフック、可愛い。🪝
高級感ある♥️
こちらもすてき。🩶🩶

🤍 かわいい。




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村