ハイアットリージェンシーダナン🇻🇳🌴

自分用に記録しています飛行機. . 鉛筆


GWを利用した3泊4日旅行。

レジデンス棟に1泊、ヴィラに2泊しました。

こちらはヴィラのお部屋。



今日書くのは

初日に1泊したレジデンス棟のお部屋。


目の前キッズプール、プレグラ、Camp Hyatt。小さなこども連れには圧倒的二重丸立地



観光から部屋に戻る際にちょこっと遊んだり、出かける前にちょこっと遊んだり。

中学生も楽しんでましたが笑



キャンプハイアット、時間が足りずにやりませんでしたが、アクティビティに参加するたびもらえるスタンプで、こどもたちがご褒美にアイスやピザが無料でいただける仕組みでした。

うれしいですよね❣️❣️


Camp Hyatt 

Open daily from 9:00 AM to 6:00 PM. 

All kids enjoy complimentary access to Camp Hyatt for two hours per kid, per day.


Camp Hyatt Kids Activity Menu



チェックイン時に詳しく説明してくださり、こどもの分のパスポートをいただきました。



キャンプハイアット前

キッズが遊べるプール気づき



レジデンス棟からメインプールへのアクセスはわるくはないものの、⛲️🫶🏼少し歩きました。🩴 🤍🐢🌈





プールではタオルの他

浮き輪や🛟ボード類の貸し出しもあり。


プールから直接アクセスできる

プライベートビーチ、砂がきれいでした。



波は結構あり、長女は大喜びでした。笑笑



ビーチに近い砂浜🏖&プールエリアには、サンドボックストイがたくさんあって、自由に遊ばせてもらえました。



プールに近いゲストルームも便利そう飛び出すハート 

1階のお部屋の方々はダイレクトにプールへ行き来していました。


ただ、わが家は子どもが3人いるため、1部屋に全員が泊まれることと、シンガポールではバスタブなしコンド住まいのため、バスタブ🛁リクエスト🙏で、レジデンス棟のお部屋を選びました。


※レジデンス棟でも、バスタブありなしがあるようでした。



バスタブ🛀🫧🫧




翌日に1室あきが出て🥹♥️良心的なレートでヴィラへチェンジルームしたのですが、バスタブ、シャワールーム、洗面所あたりの水回りについては、レジデンス棟とヴィラに、ほとんど変わりありませんでした。

ただ、洗濯機はヴィラのみ設置。他の宿泊客には有料のランドリーサービス利用を勧めているようでした。🫧



レジデンス棟のキッチン。

こちらもヴィラと大差なく。



ダイニングも少し小さめだけで、同じ。




2ベッドルーム🛌 🛌

うちはリクエストしてませんが、ベビーベッド貸し出しももちろんあるそうです。



と、ホテル自体とてもキッズフレンドリーながら、歯ブラシが大きいのしかないのはなぜ〜?デレデレ

次女も大きいので磨きましたけど♥️(ハウスキーパーに聞いたところ、用意がないとのことでした。ほんとかなぁ⁇笑)



プールとレジデンス棟のお部屋の様子も動画にしました。




シンガポール⇆ダナンは

vietjet ベトジェットエア✈️利用🇻🇳

ベビーカーは機内乗り込み直前まで持ち込め、ターンテーブル受け取りでした。



ダナン&ホイアンへ一度行った友人達が口を揃えてまた行きたいと言っていたり、実際2回目のご旅行をされているシンガポール駐在のご家族もお見かけしたりするのですが.. 


わかる気がする。🥹


また行きたくなる何かが. . 🤣🤣🤣🫶🏼

わが家もダナンに魅了されてしまった家族のひとつです。笑笑




🤍大人気のキャップ、かぶる日傘と言われてますよねグラサン







\限定クーポン🤍飛び出すハート


イベントバナー




🤍5月のダナンは、雨の心配は少ないものの

常夏シンガポールより強い日差しでした🫠🌴








にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村