🌺 🐚 🌴


ハイアットリージェンシー ダナン 
リゾート アンド スパ
Hyatt Regency Danang Resort and Spa


わが家は家族5人、部屋タイプによっては2部屋予約が必要になってしまう、バスタブ🛁ありのお部屋希望ということでレジデンス棟を予約しました。
ただ、チェックイン時に翌日から一室だけ空きが出るということで、お得なオファーがあったのでヴィラに移動することにしました。飛び出すハート


レジデンス棟に1泊、ヴィラに2泊。


今日の記録は、ヴィラのお部屋。

プライベートビーチへのアクセスが抜群によかったです🐬ヴィラタイプのみ、お部屋にランドリー付きだそうで、とにかく泳ぐので笑笑 そこは助かりました🫧👙
バルコニーに干している方もいらっしゃいましたが、基本的にバルコニー干しはNo!とのことでした。空調きいているので、部屋干しで十分乾きました!




開業からは少し年数の経過しているホテルですが、さすがハイアット。水まわりなどで不快な思いをすることもなく、清掃が行き届いていると感じました。実際働いていらっしゃる方々が本当みなさん笑顔で、自分の仕事も、このホテルのことも、愛していらっしゃるのだろうなぁというのをすごく感じたので、過ごす方としても本当に心地よく過ごさせていただきました。



ヴィラには大きくはありませんがプライベートプール付き🌴




目の前にはプライベートビーチというロケーション。ハイアットリージェンシーダナンは、ダナンのホテルの中でもビーチにいちばん長く(ワイドに)くっついているかたちで建っているようです。


ビーチはきめ細やかな白い砂浜が美しいことで有名なNon Nuoc Beach(ノンヌックビーチ)



🍑失礼します。

たくさん泳ぎました笑




ヴィラは2階だて。



どの部屋からもビーチへ行き放題。



ヴィラタイプのお部屋はおそらくどれも3ベッドルームのようで、そのうちの1つのベッドルームははなれのような感じの作りなので、私たち家族には到底つかいきれませんでした笑い泣き


2世代、3世代、お友達と. . 何家族かで旅行する時に泊まっても楽しいのだろうなぁ♥️




なんて贅沢なのだろうと過ごしました。



敷地が広大なので、部屋からのdial 0でバギーが迎えに来てくれます。わが家は歩きたいので歩くことも多かったですが、わりとスピードの出るバギー送迎はこどもたちも楽しかったようです。


Grabカーは直接ヴィラ前まで送迎可能。

余談ですがGrabデリバリーは、ヴィラの部屋番号で、直接お部屋まで配達してくれました。ニコニコ



もちろん、お鍋からグラス、お皿、なんでも揃っていましたし、コーヒーマシーンも。



リビングルームが広すぎて、慣れてないわが家は結局みんなひとところへ集まってしまいましたが笑夢のようなお部屋であったことは間違いありません。



いつも遊びに来てくれる猫ちゃんがいて、こどもたちが嬉しそうだったなぁ♥️




お部屋については動画でのこしていたので

こちらも飛び出すハート

他を知らないので、あくまでもわが家の感想にはなりますが、こどもたちも口を揃えて、ダナンに来るならまたここに泊まりたい❣️と。

それくらい居心地のいいホテルでした。



また、レジデンス棟についても書き留めたいなと思っています。ニコニコ


#danang #hyattregencydanang #hyattregency 
#dananghotel #ダナンホテル #ベトナム旅行 #ダナン旅行 
#子連れダナン #子連れベトナム #dananghotel #villa
#ハイアットリージェンシーダナン #다낭 #다낭호텔









にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村