魅力的なプレグラがすぐとなり

MRT クィーンズタウン駅からもほど近い、生まれ変わったマーガレットドライブホーカーセンター



新しさ、清潔さは目を見張るものがあって、テーブルやカトラリーは新品みたい。


ただ、個人的にはサンダーティー以外あんまりお店を知らないし、時間帯によっては営業していないお店も多い。


サンダーティーライスは、タングリンホルト時代から通い詰めている大好きなお店。

産後3日目から自分でごはんを作らなくてはならなかったし、完母なので、サンダーティーにはどれだけお世話になったことか。



どんなに浮気してもここのサンダーティーライス がいちばんすきだ🫶🏼💚💚


ちょうど今日も、レッドヒルホーカーのヨントーフが美味しかったと書いたばかりだけど😂 


Hakka Thunder Tea Rice 客家佬擂茶に来たら、必ずヨントーフ3つか4つ追加してます🐷



ヨントーフだけ持ち帰りして、お素麺茹でたら、立派な晩ご飯もできちゃうラブラブ



土曜日以外は10:30からで



ヨントーフは出来次第店頭に並ぶから早めに買えるけれど、サンダーティーライスは10:30から。

平日でも相変わらず列ができる。


並んででも食べたいサンダーティーライス。





Hakka Thunder Tea Rice 客家佬擂茶

📍38A Margaret Dr, #02-34, Singapore






プレグラもあるし、

HDBからのビューもすてき。



裏手は図書館。













にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村