今朝は朝からレッドヒルホーカーちるちる笑笑

いちばん落ち着きます。

どこより落ち着きます。


この新しいバインミーとバゲットカヤトーストのお店も美味しかったのでまた記録するとして。✏️ニコニコニコニコ



今朝は10時くらには土砂降りになってしまい、気にせずホーカーで幸せな時間を過ごしていたのですが、目の前のお店のおっちゃんからなにやら差し入れ。え、いーの?飛び出すハート


ヨントーフにあつあつスープ。

のちのち豆乳まで買ってきてくれて🤣ありがたくいただきました。🫶🏼




このヨントーフがまたまたキラキラキラキラキラキラキラキラいただいたから書くわけじゃなくて。

ほんとにおいしくてちょっとびっくり😳


自家製なんだそうです。

フィッシュボールも朝早く起きて手作りらしい。もう今はこういう手作りの、自家製フィッシュボールやヨントーフを作れる人も少ないんだと話していらっしゃいました。




この方がオーナーさんで、こちらの


Ringo Hand Made Fish Ball Noodles

📍 85 Redhill Ln, Singapore 



から、ならびにある、同じくご自分のお店だという


Ah Hua Handmade Fishball Noodles

📍レッドヒルホーカー内  #01-55 


に、大量のフィッシュボールやヨントーフ運んでいらっしゃいました。




この、あんかけがまたまたラブ

ぜーったい息子が大好きな味なので、これは晩ごはんのメインになる❣️買いに行かねば飛び出すハート



自分でもマーケットへヨントーフは買いに行きますが、ついつい簡単に焼いただけで、生姜醤油で済ませたり。


このあんかけはいいわぁぁラブラブラブ




サービスでいただいたけれど、味がおいしくて買いに行っちゃう。おっちゃんやり手❣️👏

bbaは、新種の宣伝されてしまいました笑笑


お店、ジュロンやイーシュンにも幅広く10店舗も。手広くやっていらっしゃるそうですキラキラキラキラ



ご主人、ほんとにごちそうさまでしたニコニコニコニコ

お迎え前に腹ごしらえまでさせていただき、やっぱりレッドヒルホーカーが好きだ🥹



お昼のお迎えには小雨に落ち着き、カサさしてお迎えも行けるくらいになったので、よかった飛び出すハート



火曜日が定休日⁉️で、営業日が朝6時から午後2時半のようなので、晩ご飯のおかずにしたい日は早めに買いに来よっ飛び出すハート




最後にっ笑

オーナーさん!笑笑


撮って撮って!ということだったのでピンクハート


ラクサのスープも自信作です!

by オーナーさんグラサン




















にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村