最近、パパ🙋‍♂️とスニーカー探しをしていた長女🤍中学2年生ピンクハート(夫もスニーカー好き)


この、Nike Air Force 1 Shadow


を愛用していて、サイズアウトしたわけではないので、両方履くらしいのだけど、今までとは違うタイプだから、なんか心境の変化?ラブラブ好みの変化?ラブラブ成長を感じました。



購入したのは、よく行くJEWEL内のNIKEストア。こちら豊富ですよねキラキラキラキラ




あとカスタマイズできる

こちらのファクトリーも魅力的。




長女はこのオリジナルトートバッグ作ろうかなぁと言っています飛び出すハート



夫も、長女が生まれた時に、私に何の相談もなく、ナイキで長女の名入りパーカー作って着ていておったまげましたが😂


血は争えない🫶🏼🤍




このSHOE CHAINをお小遣いで買った長女。


シンガポールで、お年頃の子どもたちへのプレゼント探しってなかなかむずかしいけれど、スポーツブランドとか好きだったら、こんなのも嬉しいかもしれないニコニコと思いました。

10ドルだからお値段もほどよい飛び出すハート





ナイキシンガポールTシャツも。🇸🇬🌴







また、トートバッグ作りに近々行くことになるでしょうニコニコニコニコ



なんにせよ🤍

気に入ったスニーカーが買えてよかった❣️


ちょうど長女に何かご褒美に買ってあげたいなぁ💕💕といううれしい出来事もあったので飛び出すハート

うれしい!




🇯🇵日本の方が高いのかな⁇

いや、わたしが無知なだけで👵🏻

人気モデルとか色々あるのであろう






オーチャードのフットロッカーや、Vivo Cityなどもまわり、パパと娘のスニーカー探しの旅、完笑




初めて行った、チャンギシティポイントのアウトレットが、我が家的にはヒットだったので、また書こうと思いますハートハートハート




今日はこの時間にしてはいい消費量。💪🏽

とくに運動も何もしていないのだが、この暑さで送りカロリー消費に少しボーナスついてる⁇🐷


んなぁわけないか飛び出すハート🐷



こどもたち塾なので、早め晩ご飯。

ビーフンにしました。チョキ











にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村