脇の椅子においたらー??

と聞いても、持ってたくてニマニマ。笑


そんなところは、2歳の妹と何ら変わらぬ中1女子。昔からそうだった。カサと寝たもんね。笑



物持ちのよい子で、なんでも綺麗に使うのでなかなか新調といかないのですが(笑)

サイズアウトして、新しいスニーカーをピンクハートピンクハート


一生懸命リサーチしてたみたいで、

今回はナイキ エア フォース 1 シャドウ 

と決めてたみたい。


今日、パパとママとお店へ。

もうほぼ即決でしたピンクハート飛び出すハート


今回の9月楽天スーパーSALEでもNIKEは注目ブランド飛び出すハート


楽天スーパーSALEスタートから

28時間限定の40%OFFクーポンラブ拍手星


クーポンなしでも、スーパーSALE価格ですでに安いから、クーポン使うととんでもない値引き率に〜びっくり!!!!キラキラ




下矢印下矢印下矢印

クーポン🏷飛び出すハート


❤️❤️❤️

イベントバナー

 



今日はたまたま次女もお昼寝タイムおやすみ
息子はテスト。



長女、束の間のひとりっ子タイムを満喫できたかなニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



クルニーコートのテラス席が特に好きで、たまに利用するこちらのお店。これだけメニューあるのに、私も夫も毎回パニーニとスコーンをシェアするのがお決まりになってます。😂😂😂








ナイキ、楽天スーパーSALEも見てみよう❣️





息子👦🏻用の服も気になる‼️

60%オフびっくりマーク







これ、色合わせがめちゃくちゃ可愛い❣️

長女に買ってあげたいな🤍🤍


こちらも、長女が可愛いなぁと🤍笑


ダイナモも60%オフハートラブラブ




長女のスニーカーは、シンガポールで定価で買いましたー😇が、喜んでもらえて一緒に買いに行けて、大満足ピンクハートキラキラキラキラキラキラキラキラよい日曜日になりました❣️






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村