今日からはいつも通り2つお弁当。飛び出すハート

昨夜の豆腐ハンバーグ。ニコニコニコニコ



5年ぶりに健康診断を受けました。
(夫と話していて.. もしかしたら私10年以上ぶり.. じゃないことを願う🙏これからは毎年受けようと反省。)


あさイチ夫婦で健康診断を受けて

お迎え前にフォーをすすって



コーヒーのむ時間まで☕️☕️
お昼のお迎えもバッチリ間に合う




とってもシステマティックでありがたや🙏
ウワサには聞いていましたが、voucherやどら焼き、お茶もいただいて帰りました。
会社が負担してくれる健康診断。ありがたくこれからは1年に1回受けようと思いまし



コーヒーは
以前postしたmerchant coffee roasters 


そとにお席がふえていました🌿🤍




私は5年⁇10年⁇ぶりですが、主人は毎年健康診断うけています。私も会社員の時はそうでしたが、専業主婦になり、3人目出産、コロナ禍、健康だし. . と言い訳して先のばし。


時代は進化しているけれど、バリウムは変わらないお味なのですね😂😂😂


血圧が体質的に低くて、下が30なんて日もあり、今日は50ありましたが、上は80。
はかりなおしをされてしまうのが常です。
どうしたらあがるのかなぁと思いますが、この血圧でも3人自然分娩をして、育てているので、低血圧も付き合っていけばいいのかな💓💓💓


めがねなし、コンタクトなし
両目2.0が、こけし顔唯一の武器だったのですが😂

今日の結果、
両目視力 1.5になってしまっていたー!!!


と、それくらいで。🤣
気になる不調もないけれど、でもお年頃的に🫶🏼👵🏻👴🏻笑結果はちょっと気になる。



カヤトーストを常食しておいて、結果がどーのと言ったところで、時すでにお寿司。🍣 😂
なんですが。😂


結果がよくてもなんでも、食べたいものをおいしく食べられるように健康でいたいね〜と思う、今日の健康診断はよい機会になりました❣️❣️


🧸






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村