🌿



One of specialty coffee shops & roasters in Melbourne is here in Singapore! 🇸🇬We can meet Merchant Coffee Roasters SG dog - Harry! 🐶



看板を見かけて


dempseyに 先週オープンしたばかり

のお店へ🤍





めちゃくちゃフレンドリーな看板犬ハリーがお迎えしてくれました🐶



オーナーさんにうかがったらMelbourne🇦🇺でcafe2店舗とRoasteryをかまえるMerchant Coffee Roastersのアジア初店舗なのだそう。




ammunition chamber(弾薬庫🪖)として使われていた場所を改装したのだそうで、だからお店にたどりつくまでもわくわく楽しい雰囲気だったのね。







まだオープンしたばかりで金曜日にシンガポールに焙煎機が到着するのだそう。本格的なTeaの扱いもあって、とくにChaiがすっごく本格的でおいしそうでした。☕️







まわりジャングルみたいで、朝さいっこーに気持ちいい🤍🐊 🌺



 
Merchant Coffee Roasters 

📍 71 Loewen Rd, # 01-05


営業時間変わったようで
Updated Operating Hours ⏰

8:00 AM TO 3:00 PM  
7 DAYS A WEEK 



オーナーさんから、お店の缶いただいたので、

今冷蔵庫でキンキンに冷やしております🤍

👧🏽← 疲れたら飲も。


オンライン販売をしていて、お店だと1本単位で買えるのだそう。



わかりにくい場所だったのでInstagramにリールにしました🤍(暇人)

あ、でもだめだ😭こちらにはそのままアップできなかった.. 






 Loewen By Dempsey Hill と 

Chang Korean Restaurant の間から




駐車場の奥まで

あとは看板を追って🤍




オーナーさんも素敵な方だったから、またお散歩中に寄ってみたいな🌿 








抱っこで送り迎えしたりするので、帽子がかかせず、今年はこの形が気になる❣️
か、顔、なんとか小さく見えないかな🥹🫶🏼



キャップは毎日使うしな〜🤍






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村