オーチャードのシャングリラホテルのプレグラが楽しいよ〜💗とは噂に聞いておりましたがラブラブシンガポールに来て2年、プレグラの類とは無縁で、全然利用したことがありませんでした。

今回は宿泊プランに利用がついていたので、利用させていただきました‼️

COVID前は、宿泊客でなくても利用できたそうですよね🌟現在は、レジデンス含むホテル滞在者とバッズ会員が利用できるようです。


12歳長女は、利用できるギリギリの年齢に。
だから来られてよかったなぁと思いました。


めちゃくちゃ楽しんでたので。笑笑




来年はteenager
これからは妹の保護者として、プレグラ利用してください。チューチュー


ベビーエリアもあり、👶もソックス着用で利用可能。


滑り止め付きソックスは、お部屋のキッズアメニティについていましたが、budsで購入すると5ドルなようなので、付き添いの保護者は、靴下持参がよさそうですよねハート


お絵描きのエリアや🎨


音楽のエリア🎹


お部屋のバースデーカードについていた紙を色塗りしてbudsへ持っていくと


バッジにしてもらえましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


チェックイン時にいただける
トレジャーハントのマップ。


こちらもホテル内をまわり、クイズに答えていきます。こどもたちはワックワクでした。




すべて記入できたら、こちらもバッズへ。
ご褒美がいただけましたウインクウインク


オーチャードのシャングリラホテル滞在記録。

『シャングリラホテル シンガポール Splash Zone!』オーチャードのシャングリラホテルのステイ記録。①Splash Zoneとプール編スプラッシュゾーンは1時間ごと、全てのプレイセッションは事前登録制。以下、自分…リンクameblo.jp


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村