オーチャードのシャングリラホテルのステイ記録。


①Splash Zoneとプール編


スプラッシュゾーンは1時間ごと、全てのプレイセッションは事前登録制。

以下、自分のためにも覚書になりますが♡
わたし自身、ホテルチェックイン前に実際に行かれた方のブログなどで、HPには書かれていない情報を知ることが出来ますととても助かりますので、読みにくいですがつらつら書いてみます!🙇‍♀️
もしもどなたかの参考になれば幸いです。
🙇‍♀️💗

現在はチェックイン後、プール予約も同様に、QRコード読み込みで、スマホで予約スマホ&予約後の時間変更もあいていれば可能だそうです。
※2021年8月現在

屋外ウォータープレイグラウンドであるSplash Zone 🐬
☔️雨が降りそうであれば、あらかじめ自分で時間を変更したり、既に予約済みのセッションが天候のためにキャンセルになる場合には、登録済みの番号に電話連絡をもらえる上、他の時間に変更も対応していただけるとのことでした🤗


コインロッカー、タオル完備OK
部屋番号を伝えて中へ💗







嬉々♡のち、ひっくり返ってきたバケツ🪣の水に恐れおおのき母に抱っこ求む。


小さい子向けの浅いプールエリアは空いていてとっても遊ばせやすかったです。また、快適に過ごせそうなプールサイドのデッキも。🌴



スライドのある、もう少し大きい子向けのゾーンも、とっても楽しかったみたい。




1時間では、とてもとても遊び足りないくらい楽しかったみたい💗💗!!!
私たちはステイ中に1回利用のプランでしたが、Fun Family Playcation にスプラッシュゾーンの使い放題パッケージもありますよね。🐳☀️


初めてでしたので、普段の混雑具合がわかりませんが、私たちが行った時は空いていてスライダーすべり放題でした星星星


1歳にならない次女も十分楽しめましたし、12歳の長女も大満足。さすが、子連れに定評のあるシャングリラシンガポール。


メインプールの方も然り。




足がつかない2.5mプールがとっても楽しかったという小学生組と


浅いプールでのんびり堪能できた次女。


夜の雰囲気も素敵で、長女とお散歩しました🥺



プール予約も、スプラッシュゾーンの予約も、チェックイン後とうかがっておりましたので、希望の時間が取れるかなぁ?という気持ちもありましたが、少なくとも私たちがうかがった8月中旬平日の場合は、そのような心配はないという印象で、どの時間も選択することができました。スマホOK

また、チェックインだけ先に済ませようと、おひる12時前にうかがってみましたが、お部屋もたまたま準備ができていてすぐに案内していただけました。イルカ


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村