『オリンピックやコロナのために、いつもより時間かかりますよって言われたよ〜!待っててね〜!』と母から。


まだ一度も会えぬ孫に1歳の誕生日プレゼント送りたいと、荷物を送ってくれたみたい。📦


まだまだかなと思ったら、金曜日出しの月曜日にはシンガポール自宅着。意外と速かった!ラブ


わーい😭蒙古タンメンはみ出てるよお母ちゃん😭



次女の1歳のお誕生日プレゼントはもちろん、長女息子の大好きな小説の最新刊も!📕



娘の大好きな大人塗り絵もーキラキラキラキラ

今回はこれラブラブラブ





わが家にはかかせない、一保堂のほうじ茶もピンクハート

京都旅行、両親たちと三世代で行った時にもたくさん購入してきました。



ほうじ茶はもう何年もこればかり。

こどもたちも大好きで、お友達に出しても🍵「ほっとする〜照れ」とみんなが口を揃えていう一保堂のほうじ茶。


かかせませんピンクハート




すぐに両親と画面越しに電話。

窓あけてた実家から、秋の虫の声が聴こえてきて、シンガポールまでしっかり届きました。🥺


スマホめがけて、よちよち歩く次女に、「見たいよ見たいよ〜」という父と母。「おなかにいたところも見たことないから、なんだか信じられないよ」と父。


その子がもう歩き出しちゃって、もうすぐ1歳になってしまう。なかなか会えなくても、愛情はいつも溢れるほどに届けてもらっています。


私たちからも元気な姿たくさん届けることくらいしかできないけど...

早く会えるようになるといいなぁ。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村