✈️  🇯🇵 💞🇸🇬

実家の母から荷物が届いた。


とびあがって喜んだ娘。


ひろげて、何度も何度も手に取り、リュックに詰めてみたり。

そーかそーか、いももちがそんなに食べたいか。笑笑
息子よ。





昨日はAmazon Japan からも📦❣️❣️



あー、、、😭

ありがとう。

帰りたいし、会いたい。

でも、荷物受け取ってまたグッと。



今は家族に何かあっても、すぐには会いに行けないし、私たちに何かあっても、会いには来てもらえない。だから、絶対元気でいてもらって、私たちも絶対ここで元気でいるんだと、再認識。💪✨

#STAYHOME

#STAYSAFE


最前線で闘ってくださっている方々はもちろん、こうして物流を動かしてくださっている方々にも、ほんとに感謝した一日でした。


そんな気持ちになると、子どもたちも「つまらない」とか「出かけたい」とか言うのではなくて、「今日は何するー?」って、ママと3人きりだけど、何して過ごそうかって、前向きに考えてくれてる気がします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村