春休み🌸の一時帰国(する予定でした。)では、たくさんの買いたい本がありました。毎週末のように日本人会の図書館にお世話になり、オーチャードのKinokuniyaで清水の舞台から飛び降りることもありますが(笑)

やはり、日本に帰らねば買えぬものもある。
のが事実。

Amazonの海外配送料が意外とかからず、配送も速いし、いいよーと利用している友人も多く、気になりつつも、この春休みに買ってくるぞ筋肉と、手を出さずにきました。

そして、一時帰国延期の決定により、ここはひとつAmazon様のお世話になることにハート



今回の対象国は、
香港、台湾、韓国、シンガポール、マレーシア、タイ

最低購入条件は、
本、CD、DVD、Blu-ray 5点以上

最低購入金額は、
3.800円以上

キャンペーン期間は、
記述が探せなくて。とりあえず2020年3月31日までは間違いなくやっていそうな書き方ですよね⁇



(追記)
2020年4月14日までとなりました。


私の場合。ハムスターハムスター

星そもそもまだ、シンガポールの住所を登録していなかったので、新しい住所を登録するところから。

星配送先に、シンガポールの住所を選択。

星そして、この配送オプションを
Amazon Global 海外配送(エコノミー)
で選択。



数冊、送れないという本がありましたので、そちらは購入断念。📚

※通関の輸入税については、またどのくらいかかったか、備忘録としてこちらに追記できたらいいなと思います。初めての利用なのでちょっとドキドキ。ヒヨコ

星そして忘れずにクーポンコード5BMVDS
を入力して適用する。




星そうすると、送料が自動的に注文確定画面にて差し引かれます。






電子書籍Kindleを利用したらいいじゃない、とも思うのですが、親のわたしもそうなんですが、、どうしても紙のページをめくりたい。
何度も読み返して、ちょっと跡がつくくらい。
私自身が昔から本が大好きだったので、子どもたちが夢中になって、本をめくる気持ち、わかるなぁ。


て、息子はだいたい漫画読んでるんですけどねチューチューチュー(オーダー品も漫画多め。笑笑)


こんなときですので、多少の遅れは覚悟して。
でも無事に手元に届くといいなぁ。

日本に帰れなかったことに不平不満を言うこともなく、ただ本の到着を指折り楽しみにする子どもたちを見ていると、そう願わずにはいられません。




元気でいてくれて、ありがとう。


追記。届きました!4月2日


通関で、別途支払いはありませんでした〜!




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村