🌟
きょうは夫が在宅勤務ー!!!

自家用車通勤車というのと、立場上もあり、帰宅時間は早まったものの、まだ在宅にはなっていない夫。
※会社自体は、在宅勤務始めてます。

の、貴重な貴重な在宅勤務デー。
会議だなんだとうるさくできないし、遊んでもらえるわけでもないけど、家に居てくれるのはうれしい。ラブ


今日はパパもいるので、おひるごはん、デリバリー!🍔これもうれしーい!🌟母が筋肉ラブラブラブ

久しぶりのCarl's Jr.
LAにひとりで行ってた頃、上海で、当時日本未上陸だったので(今はどうなんでしょうか星)なんだか特別感があって好きでした!

Today's OfferのFamous Bundle


家族みんなで、$24也〜💛


毎日じゃこうもいかないけど、今日はうれしいおひるごはんでしたキラキラキラキラ

このポテト最高 。
私はbeef chilli cheese fries が大好きです。



#savefnbsg


あ、それから今日無事にAmazon Japanから本が届きましたー!

↑↑
こちらの記事に追記しておきましたが、通関でのさらなる支払いはありませんでした。ニコニコ

はやい!ありがたい。
いやー、ほんと、ありがたいです。お願いハートハートハートハート


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村