今週、乗り切ったぁぁぁ!

仕事もはじめたし、パパ上海だし、なんだかバタバタ?オロオロ?した1週間でしたが(笑)

元気に終了ーピンクハートピンクハートピンクハート
正確には、だいたい終了。

いやぁよかった!
娘もだいぶ転校先に馴染めたしラブ

いやー。。。
なんだか春から気が抜けない毎日で、心からホッとできる瞬間が確実に少なくなってしまったのだけれど、きっとここから。
これから、根を張っていけるはず!!

そんな昨日は、韓国留学仲間と恒例の朝活だったのですが、お土産にテイクアウトしたレモンタルトが絶品。

{39494554-7FAE-4FF6-A6A4-B80693FA4BE1}

寄り道しまくったので、溶けちゃったけど、絶品。
ものすごく好き!

上海で大好きだったFARINEのタルトと同じ味おねがい
私が本帰国のタイミングで、閉店しちゃいましたが、駐在中、よく買っていた思い出の味。

夫も好きだったので、いつか必ず夫にも食べてみてもらいたい♡ 個人的にとっても嬉しい再会となりました。

息子が、早くパパとあそびた〜い!とパパの帰国を心待ちにピンクハート週末、うれしいなぁぁキラキラキラキラキラキラキラキラ