今朝は恒例の。

{7899E318-26BA-4D10-88C1-87091ADBB13B}

朝活という名の、送り〜お迎えまでのおしゃべり朝ごはん。@ 芝公園

今回の会場は...
とにかく朝早くから空いてるカフェをまわっているww

{C38AB47E-036D-4C23-8557-4953226041C7}

ルパンコティディアン→食べログ

朝ごパンでございます〜
わたくしはサーモンオムレツ。
他、野菜のラザニアにタルティーヌ。

{59AE97BC-E377-4397-BBBC-ABFC8FA33992}

韓国美容の話から、マンションの話、ママ友あれこれ、老化の話(笑)まぁいろいろあります。
なるようになるであります。
今それぞれ置かれている場所が違うから、なんでも話せる。お気遣いなし。
ありがたい場所なんです。

8時に子どもたちを見送り、急いで朝のお皿を片付け、9時頃芝公園へ。
久しぶりの通勤電車に、もうこういう生活には戻れないであろうと思ってしまう。

そんなあれこれも話しつつ。

オンナ30代後半。
愛しい子どもたちふたりも無事小学生。
何不自由ないと言えばない。
夫は優しい。
幸せではある。
だけど、何かが足りない。
↑そんな気持ちもないわけじゃない。

いろいろあるんです。笑笑

あー楽しかった

{D1DDC20B-B12E-4C98-B5AC-069156B1E3E9}

芝公園 Le Pain Quotidien

また来よう。
おいしくて、雰囲気も抜群でしたキラキラキラキラ